人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)

こんにちは、服部産業の堺です。
コロナの収束~終息と共に梅雨明けが待ち遠しい日々です。

【7月5日】梅雨の晴れ間に北摂トレーニングライド!

2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_11025924.jpg2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_11031395.jpg
レギュラーメンバーの都合が上手くつかず、今日も3名でした。左奥には別グループの方のモンテグラッパ チームが!
そして、今日も写真右の方に引き回してもらいます。最後の坂で引き離され着いていけませんでした😢


2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_11031934.jpg2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_11032583.jpg
復路の分岐点。右に行くと下り基調のラクなコース。が、トレーニングなので敢えてアップダウンの多い右コースへ。
この日のコースはAvの上がりやすいコースだったので、流す箇所もありながらAvは30キロを越えました! 
曇りがちで暑さはマシだったものの湿度が高く解散後はグッタリ… 約166キロ


【7月12日】グループライドの呼びかけ出来ず,ソロライド(^^;

2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_13125750.jpg2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_13131805.jpg
先日の雨で足場が崩れてニュースにもなった柏原市役所の裏を抜けて奈良県天理方面へ。JRは開通してました。
天理ダムからは南へ進路を変え笠山を目指します。今日の愛車は34×28を付けた「Cento1 SL」‼


2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_13132566.jpg2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_13132977.jpg
笠山から南へ下る県道50号線が通行止めだったので裏道へ回ります。雨水が川のようになった下りでパンク…
そのままチューブを入れてみたけど風船のように膨らんできたので危ない( ノД`)シクシク… タイヤブートを入れたら走れそう?


2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_13134028.jpg
気を持ち直して折り返しの布目到着。環境整備のためにアンケートをやってるようですね。


2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_13135823.jpg2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_13140240.jpg
他にもこんなのが。左のポストに投函したら… 「布目ダム風景印」を押印してくれるそうな(^^;


2020年7月の輪活(ジテ活改め・前編)_a0386742_13140693.jpg
上りが少なめだったので最後にデザートとして信貴山へ。
「朝護孫子寺」で写真を撮り、下って帰路へ。約123キロ。
















服部産業株式会社
by hattorisports3 | 2020-07-29 00:00 | サイクリング
<< 2020年7月の輪活(後編) アメリカお宝探偵団ポーンスター... >>