人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドル⑤


dash cycles の「 P.3 」です。
カタログ値は「37g」なのですが実測「33.3g」でした~
普通はカタログ値より重くて当たり前なのですが、かなり優秀ですネ!?
小さい(短い)から軽くて当たり前!反則技と言われたものです・・・
でも近年、ショートノーズが流行し、プロロゴ社の「ディメンション」
なんかが当たり前になってきました~
先見の明があったサドルだったのでしょうか???
サドル⑤_a0386742_14332209.jpg

Made in U.S.A の飛び道具です~
表面は綺麗なんですけど裏面は手作り感満載なのが気に入っているところです!
レールが赤いのは強化している証拠で、以前ZIPPのカーボンリムも良く見ると
赤かったのを覚えています。
現在はこんなに馬鹿げた商品は作っていません~起業した時にこんな物も作れるン
だぜ!という売名行為だったと思います?
サドル⑤_a0386742_14332177.jpg

やっぱり短くて少々ブサイクな感はありますが、先端を隠して撮影するとノーマルノーズを
頭の中で想像して、結構イケるじゃん!と喜んでいます。
サドル⑤_a0386742_14331951.jpgサドル⑤_a0386742_14331741.jpg


@服部産業サイクリング部






by hattorisports3 | 2019-09-26 00:00 | 軽量おぢちゃん
<< チェントディエチ・プロのシート... フロントチェーンホイル(クラ... >>