人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメライド2019 鮪丼編

カワハラダさんに出入りする「古墳メンバー」によるグルメライドに同行してきました。
出来上がったばかりの新しいジャージを着ての初ライドです。

店主は最近、展示会へ行くのが忙しいのと暑さを嫌いグルメライドをお休みしていましたが
一段落したのと涼しくなってきたから、以前から「行こう!」と話が出ていたお店へ昼ごはん
を食べに行く事になりました。
グルメライド2019 鮪丼編_a0386742_17022950.jpg

10時に「観心寺」に集合して先ずは金剛トンネルを目指します!
めっちゃこだわりのあるジャージになっております、画像ではちょっと分かりにくいですけどね!?
右側の画像に写っている女性「Nゐさん」がデザイナーです。
レディスモデルは「スカート」付きなのですよ。
グルメライド2019 鮪丼編_a0386742_17023539.jpgグルメライド2019 鮪丼編_a0386742_17024101.jpg
レーサーパンツのバックプリントにショップ名が入っているのは穿いてしまうと己では見えないので
走行中に仲間のパンツを見て確認します~チーム員の中には「知らなかったよぉ~!」とぬかす者もいるほどです。
奈良側へ下り京奈和道沿いに北上します~途中24号線方面に下ると~
グルメライド2019 鮪丼編_a0386742_17024997.jpgグルメライド2019 鮪丼編_a0386742_17024625.jpg

奈良県五條市にある「浅野屋」さんに到着です。
看板にある通りの「鮪」専門店なのです~海の無い奈良県にある男前なお店です!
何度もこの店の前を通過しているのですが入店するのは初めてです~
グルメライド2019 鮪丼編_a0386742_17020704.jpg

おすすめ丼定食です~赤身と中トロが入っています。隣に見えるのが「からあげ」です。
(黄色いのはたくあん)、これに「高野豆腐」と「カルパッチョ」がついています~
グルメライド2019 鮪丼編_a0386742_17022137.jpg
今にも「雨」が降りだしそうな天気でしたがなんとか濡れずに帰ってきました?



@服部産業サイクリング部




次回は近場で「蕎麦」の予定らしいです。

by hattorisports3 | 2019-10-17 17:17 | 軽量おぢちゃん
<< 工具のお話~ おきなわへの道⑥ >>