人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らりるれ日記(ダイアリー)④

らりるれさんの「シクロクロス」2020シーズンが始まりました!レースレポート④が届きました


2019-20年関西シクロクロス第3戦南丹市美山向山地区

ついにエントリーは104名。出走84名でした。
東海シクロ遠征でポイントを増やしたおかげでゼッケン10番、2列目のスタートでした。
らりるれ日記(ダイアリー)④_a0386742_09595271.jpg


過去に良い成績を残せているコースの上、前方からのスタートという好条件が重なってコースを選び放題になり、左側を選択!
しかしながらこれが間違いで、スタートダッシュの苦手な私は最初の左カーブで団子状態になってしまい、直線へ抜けるまでに
かなり順位を落としてしまいました。
少しでも順位を上げようとペースアップしたところに、前輪が滑るというアクシデント・・・バッサリとこける!
らりるれ日記(ダイアリー)④_a0386742_09595372.jpg


一度滑ってこけると慎重になり、なかなかペースアップが出来ずモタモタしていると、後方スタートの速い人に抜かれてしまう。
2分前にスタートしたアンダーの選手を上手く抜くことが出来ず、走っていてももどかしいレースでした。
らりるれ日記(ダイアリー)④_a0386742_09594933.jpg


走っている時は、全く気付いていませんが、紅葉してますね。
らりるれ日記(ダイアリー)④_a0386742_09594190.jpg


昨年は、シングルフィニッシュでしたが、今年は、27位。5ポイント合計31ポイントで、野辺山の結果はまだ反映されていませんが
今日現在33位です。


次回は、12月1日関西シクロクロス第4戦信太山に参戦予定です。




@服部産業サイクリング部




by hattorisports3 | 2019-11-26 10:40 | 軽量おぢちゃん
<< Cento1NDR(チェントウ... Cento1NDR(チェントウ... >>