人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディメンション Tri/Tri CPC

新型サドルのサンプルが入荷しました。

ディメンション Tri
ディメンション Tri/Tri CPC_a0386742_11370074.jpg








































グリップ付きのディメンション Tri CPC
ディメンション Tri/Tri CPC_a0386742_11373728.jpg









































ディメンションシリーズでは一番のパッド量になります。実物を見比べると違いは一目瞭然なレベルです。
ディメンションNDR(ベーシックから少しパッドが増えたモデル)を使用していると距離が60kmを越えたあたりから
「もう少しパッドが欲しいなー」と思うことが何度かあったので嬉しい点です。
「これならばMTB用にも使えるんじゃね?」と企んでいます~。
(画像中の上はディメンション Tri、下がディメンション)
ディメンション Tri/Tri CPC_a0386742_11510870.jpg










































もう一つの大きな特徴は先端部分の横幅が広くなった点です。
実際に計ってみると約7mmほど広がっています。
前乗り時の安定感は更に向上するでしょう。
ディメンション Tri/Tri CPC_a0386742_13152095.jpg
ディメンション Tri/Tri CPC_a0386742_13153358.jpg









































そして、個人的に一番気に入っている点が座面のデザインです。
ハニカム模様を多くあしらったデザインで最近のサドルの中では断トツで綺麗。
これを見ていると昔にやり込んだテレビゲーム「アーマードコア」を思い出します~。
いい加減新作出さないかな~。
ディメンション Tri/Tri CPC_a0386742_13230052.jpg







































入荷は来年の3月を予定しています~。






@服部産業株式会社
by hattorisports3 | 2019-12-04 20:00 | prologo(プロロゴ)
<< 「謎」のサドル 友人の息子の自転車 >>