人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「謎」のサドル

ある朝、会社に来ると机の上に見慣れないサドルが置いてありました?
近所のサイクルパーツを営む会社の営業員がちょっと早いクリスマスプレゼントを
置いていったようです。
お酒が好きでいつも飲みすぎてしまい記憶を失ってしまう少々危険な男です。。。
「謎」のサドル_a0386742_15113703.jpg

このクラシカルなデザイン・・・「FUTURA」?聞いた事がないなぁ~
表皮はおそらく牛バックスキンと思われ~
「謎」のサドル_a0386742_15113093.jpg

「SELLE ROYAL」製であることは確か・・・
サドル後部のバッグループが縦になっているのが気になるポイント。
昔のチューブラータイヤをストラップで固定するにはもってこいのデザインですよね?
「謎」のサドル_a0386742_15112713.jpg

サドルの裏を見ると~イタリア製・・・もしかして1985年製ってこと???
ベルナール・イノーがツールドフランスで5勝目をあげた年かぁ~知らんなぁ~
もしかしたら「イノー・ターボ」のパクリ?「RS」に近いかな?
「謎」は深まるばかりです。
「謎」のサドル_a0386742_15112185.jpg



@服部産業サイクリング部




クロモリバイクに似合うかもしれないので保管しておきます。


by hattorisports3 | 2019-12-05 00:00 | 軽量おぢちゃん
<< 来年に向けて ディメンション Tri/Tri... >>