人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和最初の年末ヒルクライム

早いもので、20回記念大会です! 前回(19回)の記事は~

朝、起きた時は路面が濡れていましたが暖かさもあり乾いてきたンだけど、山には雲がかかっています。。。不安
和泉市にも「えびす神社」があるんですね!?大阪弁では「えべっさん」になります。
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20520261.jpg令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20521127.jpg


大野まで来ると路面は濡れていました、やっぱり!
鍋谷峠練習会の時に集合する、「地蔵堂」です~年末ヒルクライムの時だけここは使いません。

令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20521641.jpg令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20522112.jpg



父鬼町で「10℃」、バイパスとの分岐で「8℃」、そんなに冷たくない(?)ですね!
正式なスタート前に一度上ってコースを確認しておくのがおぢちゃんの仕事(?)です。
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20522777.jpg令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20523394.jpg



峠は「4℃」でした、流石にちょっと寒いというか冷たさを感じますね!?
下りは路面が濡れているので、超ゆっくり下ります~
数年前の2月に落車して大腿骨を骨折した人がいるから注意して走りましょう!
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20523929.jpg



スタート地点まで下ってきました。
スタートまで時間はありますが、撮影ある為にすぐに上り始めます~体は冷え切って
いますが・・・筋肉はカッチカチです。。。
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20524631.jpg



本日2回目の「鍋谷峠」です~上着を重ね着して皆さんを待ちます。
バラバラに出発してセルフ計測だから順位はゴール順とは限りません~
おぢちゃんは26分45秒でした。
一番最初に上ってきたのは
ツジムラ (ウィリエール チェントディエチプロ)
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20525192.jpg



二番目は、アカサカ (ウィリエール ゼロセッテ)
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20525734.jpg



三番、四番目はイハラ、カワイのデットヒート!
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20540486.jpg



五番目は、らりるれさん~シクロクロス車で上ってきました、タイヤもシクロクロス用です!
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20535801.jpg



六番目は、しにかけさん (ウィリエール ディエチエアー)
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20535385.jpg



七番目は、オクノさん・・・諸事情で画像はありませんが、ちょーやんとカワイ(嫁)が走りました。
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20534832.jpg




@服部産業サイクリング部












いつもは撮らないけど「鍋谷峠」の看板の前で!
20回記念大会なんでね・・・(まだ2人上ってきていません)
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20534380.jpg



「あみだ寺」の駐車場で自動販売機のホットコーヒーを飲みながら暖をとって
記念撮影です!(おぢちゃんが撮影者なので9人で)
来年もするので来て下さいませ~
令和最初の年末ヒルクライム_a0386742_20533757.jpg



気になる結果は~
1位 18分30秒 ツジムラ
2位 20分12秒 カワイ 
3位 20分14秒 アカサカ
4位 20分15秒 イハラ
5位 25分30秒 ヤマモト
6位 26分45秒 おぢちゃん
7位 27分57秒 オクノ
8位 28分00秒 らりるれ
9位 30分15秒 ちょ~やん
10位 DNF カワイ(妻)



by hattorisports3 | 2020-01-03 00:00 | 軽量おぢちゃん
<< 2019年使って良かったモノ ... 年末のちょいと寒い日にサイクリ... >>