人気ブログランキング |

大阪府吹田市でお会いしたウィリエール

カンザキ阪急千里山店の「王子」(通称)さんはCento10Eliteに乗ってくれています。
昨年はCento1 SRを使っていましたが、いろいろご縁があり年末から上記のバイクになったのです。
(お店に寄らせていただくと運よく決戦仕様を拝むことができました)
大阪府吹田市でお会いしたウィリエール_a0386742_16024892.jpg



























「王子」は関西のレースを中心に優勝・入賞を幾度も勝ち取っている超バリバリのスプリンターさんです。
そんな「王子」にCento10 Eliteについての印象(Cento1 SRと比較)を聞いてみました~。
・剛性は少しマイルドになった
・スプリントをした時にリアの浮遊感(ふわふわする感じ)が一切なくなった
・下ハンドルを握った時の直進安定性が絶品

これからの活躍も楽しみだったんですが、レースがことごとく中止になっているおかげでちょっと残念そうでした。
レースも早く復活してほしいですね~。







〈余談〉
ちょうど店内でモルティローロに出会うことができました。
(オーナーの方、勝手に写真を撮ってごめんなさい)
大阪府吹田市でお会いしたウィリエール_a0386742_16151621.jpg

























カラーとコンポから推察すると2009モデルかな?
パーツが壊れたので交換している最中とのことでした。
長く愛用していただいてうれしい限りです。
これからも大事に乗ってください~。


カンザキ阪急千里山店さんはこのために5700のSTIレバーを仕入れたとのこと。
「え!!まだ5700の新品パーツが入手できるんだ!!!」と素でビックリしました。
















@服部産業株式会社
by hattorisports3 | 2020-03-14 00:00 | 私たちの出会ったウィリエール
<< 古い自転車に乗る① トタルディレクトエネルジーが勝... >>