人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年10月の輪活(後編)

こんにちは、服部産業の堺です。
今年も残り2か月少し、参加したイベントは…堺浜クリテ吉野大峰ヒルクライムのみ(´;ω;`)
なにかないか?と探して「吉野MTBエンデューロ」に4時間ソロでエントリーしました(^^)v

【10月18日】定番の千丈寺湖へ、JSKさん接待?ライド
2020年10月の輪活(後編)_a0386742_14233819.jpg
時々我々のライドに参加してくれる JSK・辻さん! この日は4名でしたがペースの速い2名は先に行ってもらい辻さんとマイペース(*^^*)


2020年10月の輪活(後編)_a0386742_14234675.jpg2020年10月の輪活(後編)_a0386742_14235191.jpg
途中にあるコスモス畑は見頃! 亀岡にある有名なコスモス畑は有料ですがこちらは無料です!
2か所ショートカットして先行2名と抜きつ抜かれつで解散場所に到着。約71キロ、帰宅して約148キロでした。


【10月25日】吉野大峯ヒルクライム(Eクラス)参戦
2020年10月の輪活(後編)_a0386742_13353080.jpg
今年2回目のイベント参加。5月開催予定でしたがコロナの影響で10月に延期になり、さらにコース変更(短縮+激坂)されて行われました。
E=60歳以上なので、あわよくば優勝! 悪くても3位以内でお立ち台! を目論んでましたが結果は惨敗( ノД`)シクシク… 
クラス12人中5位総合236人中108位とほぼ真ん中。皆さん、お速いです。ということで予定していた表彰状の写真は無し(^^;
10時過ぎには下山、時間が余ったので吉野~下市~黒滝~吉野山と20キロほど散策ライド。
レース、アップを合わせて約43キロ。今月は月間目標走行距離1000キロに少し足りず約941キロ…















服部産業株式会社
by hattorisports3 | 2020-11-20 00:00 | サイクリング
<< 2021モデル雑誌掲載 スズカ8時間エンデューロに出展... >>