人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県つくば市奈良県とで出会ったウィリエール

今回は関東方面試乗会で出会ったウィリエールを紹介します。
つくば市で行われた試乗会では
GTRチームのホワイトのオーナー『田口』さんです!
茨城県つくば市奈良県とで出会ったウィリエール_a0386742_19403209.jpg

気合が入った仕様で乗り込んでるように見えますが、話を聞くと
2年前に出会ったこのバイクが1台目だそうです。
パーツアッセンブルは店長お任せ仕様!
エンデューロなどのイベントに出られています。
目標は長距離レースで人気のニセコクラシックとのこと。
私もいつか出てみたい…
目標に向かって頑張ってください‼



続いては奈良県在住の『平岡』さんです。
昨年の鈴鹿ロードでモンテグラッパチームを紹介させていただきました。
新しいバイクはウィリエール史上最軽量モデルZero6(ゼロセーイ)です!
茨城県つくば市奈良県とで出会ったウィリエール_a0386742_13012221.jpg

マットブラックの車体に蛍光イエローのホイールが渋い感じを醸し出していますネ!
ロードバイク歴は1年半ですが登りを早く走りたいとの思いから購入を決ました。
天使の翼を手に入れたようです‼
今度はご本人も一緒に写ってください。

2020年は大変な年になりましたが、自転車は個人でも楽しめるので
皆さんドンドン乗ってください。
私もウィリエールオーナーを見つけると地の果てまで追いかけ写真を撮らせていただきます。
写真を撮られたくない方は全力で逃げてください。



by hattorisports3 | 2020-11-05 12:50 | 私たちの出会ったウィリエール
<< ニューモデル:フィランテ SLR 愛知・三重で出会ったウィリエー... >>