人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2022年モデル発表①! GTR-Teamディスク新色>

<2022年モデル発表①! GTR-Teamディスク新色>

GTR-Teamディスクの新色をご紹介します。

まずはヴェルベットレッドです。フィランテSLRの深みのある鮮やかな赤ワイン色が人気で非常に高級感のある色でした。その色をGTR-Teamディスクの価格帯で再現できないか?とウィリエールに相談しました。やはりフィランテSLRは高級車ゆえ、塗料も高価な物が使われており、このGTR-Teamディスクの新色にも同じ塗料を使ったため価格がアップしてしまいました。それでもGTR-Teamディスクユーザーの所有欲を満たす価値のあるカラーリングが出来たと思っております。



撮影は天気の良い日の日陰で行っております。日陰なのでヴェルベットレッドが濃い目に見えますね。
<2022年モデル発表①! GTR-Teamディスク新色>_a0386742_17160132.jpeg
<2022年モデル発表①! GTR-Teamディスク新色>_a0386742_17175985.jpeg



<2022年モデル発表①! GTR-Teamディスク新色>_a0386742_17181618.jpeg
(下記)最後に色の深みを見るために太陽光にあてました。太陽の光はヴェルベットレッドの深い色合いと輝き具合が良く分かると思います。ヴェルベットカラーシリーズはぜひ、屋外で太陽の光を当てて見てくださいね。
<2022年モデル発表①! GTR-Teamディスク新色>_a0386742_12384906.jpeg
完成車イメージです。
<2022年モデル発表①! GTR-Teamディスク新色>_a0386742_16370837.jpg

次回、<2022年モデル発表②! GTR-Teamディスク新色>につづく



by hattorisports3 | 2021-09-01 07:00 | Wilier(ウィリエール)
<< <2022年モデル発表②! G... シマノNew Modelが!! >>