人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第17回Mt.富士ヒルクライムでお会いしたウィリエールオーナー紹介③

オーバーサイズのチュービングクロモリバイク:ガスタルデッロ フィレットをお乗りの「MIKE」さん。
バイクは購入して1年ほどのピカピカな状態でした。
非常によく走ってくれるので普段はこのガスタルデッロで楽しまれているらしいです。
そしてレースはレアカラーのチェント10 Pro Discのディレクトエネルジーで活動されており、ほかにもチェント1 Air46(ウィリエール社長のエンリコ氏の直筆サイン入り)を所有されているウィリエール大好きな方です。
何とツールド沖縄2019でも取材をさせていただいたことがある方でした!!(当時の記事です)
今回はレースに参加されないそうですが、「チームの目標はゴールドです!」と言っているとチームメンバーから「無茶言うな!」と
ツッコミを受けていました106.png106.png106.png
ちなみにツッコミをしていた人もレアカラーのチェント1 AirのUHCカラーを所有している方でした。(今回は別バイクでの参加でした)
第17回Mt.富士ヒルクライムでお会いしたウィリエールオーナー紹介③_a0386742_21120913.jpg




隠れた名車のGTR SLにお乗りの「モッチー」さん。
今年が初参加とのことで十分な練習をつんだのか乗り込み具合がうかがえるコンディションでした。
ホイールはマビックの最高峰:コスミック アルチメイトをしようしていて、適度にしなるフレーム+高剛性ホイール
組み合わせが最高に良いと言われていました。
また、このモデルはヘッドチューブ長が長く設計されているのでコラムスペーサーを少なくできてヘッド周りの剛性も上げれるからいいねとも。
またこの方もチェント1 Airもお持ちのダブルオーナーさんでした。
第17回Mt.富士ヒルクライムでお会いしたウィリエールオーナー紹介③_a0386742_21121940.jpg



今回は複数所有のウィリエールオーナーさんに多く出会えて非常に嬉しい一日でした。
今後もイベントで出会ったウィリエールオーナーさんに声をかけさせていただきますのでよろしくお願いします~!

by hattorisports3 | 2021-06-05 21:53 | 私たちの出会ったウィリエール
<< 第17回Mt.富士ヒルクライム... 第17回Mt.富士ヒルクライム... >>