人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2022年モデル発表⑤! ガルダ①>

<2022年モデル発表⑤! ガルダ①>

2022年登場エントリー~ミドルグレードのガルダをご紹介します。

イタリアから送られてきたカタログ用写真を元にガルダの魅力をお伝えします!

ガルダが生まれたきっかけはGTR-Teamシリーズです。GTR-Teamシリーズは登場してから7年。最初はリムブレーキ仕様だけでしたが、ディスクブレーキモデルが登場したり、タイヤのクリアランスが広がったりとマイナーチェンジを繰り返し非常に息の長いモデルになりました。2022年、遂にGTR-Team Discとほぼ同格の上級モデルと同じケーブルの完全内蔵化されたエントリー~ミドルグレードが遂に登場です。

<2022年モデル発表⑤! ガルダ①>_a0386742_15325628.jpg
エントリー~ミドルグレードとはいえ、とても高級感のあるモデルです。やはりケーブルが外に出ていないというのはこんなにも印象が変わるのですね!
<2022年モデル発表⑤! ガルダ①>_a0386742_15374023.jpg
レギュラーカラーは2色です。

① マットブラック/レッド
<2022年モデル発表⑤! ガルダ①>_a0386742_15412975.jpg
② ブラック/ブルー
<2022年モデル発表⑤! ガルダ①>_a0386742_15413225.jpg
おかげさまで現時点で、沢山のご注文を頂いております!
<2022年モデル発表⑤! ガルダ①>_a0386742_17001717.jpg
イタリア試乗イベント出張が無かったので、未だガルダに乗っていませんが重量がある程度あるので、安心感があるそうです。
<2022年モデル発表⑤! ガルダ①>_a0386742_17004549.jpg
次回、<2022年モデル発表⑤ ガルダ②>につづく




by hattorisports3 | 2021-10-22 07:00 | Wilier(ウィリエール)
<< 乗鞍エリア周遊サイクリング〈後編〉 メディア掲載 RAVE SLR... >>