人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年2月の輪活(前編 大阪南部へ、今年初の北摂 )

こんにちは、服部産業の堺です。
まだまだ続く?コロナ感染拡大。早く収束してくれ!

【2月6日】大阪南部方面へ走るグループと
2022年2月の輪活(前編 大阪南部へ、今年初の北摂 )_a0386742_14470502.jpg2022年2月の輪活(前編 大阪南部へ、今年初の北摂 )_a0386742_14471122.jpg
寒くて風の強い日でした。ひきこもりになりそうな時にライドのお誘いが(^^♪
集合場所まで約1時間40分、集合場所は吹き曝しで寒い… 待ってる間に着たウインドブレーカは最後まで脱ぐことなく終わった~
いつものメンバーと違うので愛車もいろいろ。ゆっくりライドとの事だったので私もクロモリ号でしたが…予想より速い(^^;)


2022年2月の輪活(前編 大阪南部へ、今年初の北摂 )_a0386742_14471664.jpg
皆さんに引っ張られて今年初の100マイル越えの161キロ‼ よく走りました(^▽^)/


【2月11日】北摂へ今年初
2022年2月の輪活(前編 大阪南部へ、今年初の北摂 )_a0386742_16013719.jpg2022年2月の輪活(前編 大阪南部へ、今年初の北摂 )_a0386742_16014505.jpg
ホームコースの北摂方面へ今年の初ライド! のんびりと多田神社の横を通って山へ入ります。
一庫のダム湖=知名湖は渇水? 水不足が心配です( ノД`)シクシク…


2022年2月の輪活(前編 大阪南部へ、今年初の北摂 )_a0386742_16015268.jpg
我が家から北摂方面へ行くと距離を稼げます。ちゃっかり144キロ走破!

【2月13日】雨予報
2022年2月の輪活(前編 大阪南部へ、今年初の北摂 )_a0386742_16020305.jpg2022年2月の輪活(前編 大阪南部へ、今年初の北摂 )_a0386742_16020910.jpg
予報では昼頃から雨、現実は9:30頃からポツポツと… 予定を大幅に短縮して近くのお山まで(*^^*)
信貴山・朝護孫子寺の山門にタッチして帰りました。約28キロでしたが、本降りになる前に帰宅。助かった~(^^;)





















服部産業株式会社

by hattorisports3 | 2022-02-21 20:00 | サイクリング
<< 2022 Zero.9 LTD... 2022 Cento1 NDR... >>